ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

12月11日 ドッグフェスティバルのご報告

2011-12-11 11:21:00 | Mocoの雑記

こんばんは。MOCOです。

随分と遅くなってしまいましたが、先日行われたフェスティバルの写真を掲載させていただきます。

当日は本当に多くのお客様がお越しくださいました。改めて感謝申し上げます。
また、カフェではお席が足りなくなってしまい、皆様やわんちゃん達にも待っていただいたようで大変申し訳ございませんでした。

今回初めてこのフェスティバルを開催させていただき、反省をし改善していかなければならない部分が多々ございましたので、次回にはもっとみんなにも喜んでもらえるように頑張ります。
当日は何せ多くのお友達が来て下さったので、私は舞い上がってしまって、従業員はあたふたしていたみたいだし、本当に皆様申し訳ございませんでした。
私は、前回のブログでお話ししたように夜にはグッタリしてしまい、翌日は支配人に起こされるまでグッスリ眠ってしまいました。
でも、本当に楽しかったです。
みんな、本当に、本当にありがとうね!
従業員に代わって私から皆様に「ありがとうございました」と言わせていただきます。


それでは当日の写真です。
【紅葉】

20111211_1


ドッグランにある当日の紅葉ですが、このあたりの紅葉も今年最後になりますが、フェスティバルのために見事な色づきを保ってくれました。真っ赤っかです。綺麗でしょう。

【50m走】

20111211_2


下の写真のボルゾイちゃんが来るまでトップだったコーギー君です

20111211_3


ダントツ1位のボルゾイ君です。
なんたってスピードが全然違います。

20111211_4

この写真は、私じゃないんです。
お友達のゴールデンレトリバー君です。
私はというと、当日は走らなかったんです。
だってね、食欲の秋というのかご飯がおいしくってちょっと下半身が重いんです。
なので皆の前では恥ずかしくって走れませんでした。

20111211_5


赤い橋の上から見た50m走のコースです。
私ちょっと離れた所から見てたんだけど、どちらかって言うとみんなよりパパさんママさんの方が必死で走ってたように感じたんだけど。

【迷路】

20111211_6


「あっ、かあちゃん、向こうに迷路があるよ。早く僕のリードはずしてよ」
とポメラニアン君が言ってます。

20111211_7

迷路の向こうでは、みんなパパさんやママさんと日向ぼっこしてますね。

今日は良いお天気になってよかったです。

【ロビー風景】

20111211_8

ロビーの前では、グッズの販売や撮影会が行われました。

20111211_9


ボンデチョコさんのグッズ売り場です。
私はビーズのリードを買ってもらいました。
キラキラ光ってとっても綺麗なんですよ。
でも、支配人がよそ行きの時に使うって言ってるんで、まだ使ってないんですよ。
よそ行きっていつなのかしら?

20111211_10


20111211_11


上の写真はポーズをとってるコリキ君でーす。
実は、撮影風景を撮るのを忘れていたので、リクエストに答えてくれた1枚なんです。
ありがとうね、コリキ君。
私も先日、カメラマンさんにいろんな写真を撮ってもらったので今度発表させていただきます。


【しつけ教室】
20111211_12

20111211_13

20111211_14


しつけ教室の風景です。
とっても優秀な会員さんのミニチュアダックス君もいたけど、みんな真剣に聞き入っていましたよ。
今度は少しクラスを上げてのしつけ教室でもOKだよね。
私も参加させてもらいまーす。

この他にも、アフィネ動物病院の院長先生にいらしていただいて、愛犬健康相談も行いました。

それでは、みんな風邪なんかひかずにこの冬をのりきってね。
もうすぐクリスマスだし。
みんなもプレゼントもらえるのかな?
私は今年のクリスマスは沢山のお友達がホテルに泊まってくれるので大忙しかもしれません。
そうそう、クリスマスにもプロカメラマンの撮影会があるみたいなんで楽しみ!

またね~ MOCO










最新の画像もっと見る

コメントを投稿