今日の保田っ子

保田っ子の今日の様子をお届けします

保育所訪問

2024年07月01日 | 寄宿舎

 6月29日(土)鋸南保育所に交流に行ってきました。

 今回は希望者8名が参加し、事前に準備した『ジャンボリミッキー』のダンスを、元気いっぱい踊りました。

 発表の後は、鋸南保育所の子供たちとの交流会です。子供たちのリクエストに応え、大型ブロックでいろんなものを作ってあげたり、一緒にドミノ倒しを楽しんだりしました。

 寄宿舎に帰ってきてからも、「小さい子、可愛かったよ。」と嬉しそうに話す子供たちの姿に、私たちもほっこりとした気持ちになりました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者施設訪問(鋸南町社会... | トップ | 簡単調理 »
最新の画像もっと見る

寄宿舎」カテゴリの最新記事