ほたるづくし

うちのネコのほたるちゃんのことや日常生活での気になったことなど綴っていきます。

商品券。

2011-06-21 12:41:27 | 夏の生活
薄暗いぃ~

なかなかお目にかかれない百貨店の商品券を頂きました。
大都会ならあちらこちらの百貨店などで利用できてウキウキお買いものが楽しめるけれどぉ
なにせ、某日本の片隅に住んでる者にとっては利用するお店がチョー少なく、なかなかハードルがお高い代物となっております。
金券ショップへ持ってけばお金になるけど、多少なりとも少なくなるのがイヤでイヤで。
貧乏根性丸出しなためどーしてもアレルギーを起こしてしまうので頂いた券分のお値段はちゃ~んと使い切りたい!し。

ある意味贅沢な悩みとなっております。
なかなか味わえんなぁ。
なのかなのか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿