ほたるづくし

うちのネコのほたるちゃんのことや日常生活での気になったことなど綴っていきます。

お祭り

2006-05-20 22:49:28 | 日記
夜はザァーザァーどっちゃりとが降っていましたが、朝になると止んでくれて上天気のお祭り日になりました~
わらわらと見物人が出てきて活気づく日はそうそうそんなにないので貴重な一日です。
明日は植木市に行ってみようと思います



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り! (kisuce)
2006-05-21 13:50:24
私も行って来ましたよ!お祭り。

ちょこっとだけパレードみてクレープやらなんやら食べて帰ってきました

とっても天気がでよかったですよねぇ~

来週は天神祭りですよ!

祭りシーズン到来ですね
返信する
お祭り (ともちゃん)
2006-05-22 12:44:45
お次は天神祭りあるね

うーん見に行きたいなぁ
返信する
お祭り (ともちゃん)
2006-05-22 12:45:48
またまた押しちまったよ・・・

天神祭りも晴れるといいね
返信する

コメントを投稿