ほたるづくし

うちのネコのほたるちゃんのことや日常生活での気になったことなど綴っていきます。

そんな日かな。

2011-01-19 11:55:03 | 冬の生活
雪が道路脇に積み上げられ(そんな感じ)道幅が狭くなり車の通る時には対向車とか歩いてる人とか自転車の人とか(めったにいないけど)接触しないかヒヤヒヤしながら運転しています。
道路は道でガタガタでハンドルが自由気ままにとられちゃうし。
普段の神経よりもっともっと神経を使って運転しなきゃならないので余計疲労感漂ってます。
肩コリ日々増加中。

直木賞、芥川賞決まったんですね。
直木賞作家さんは今後本屋さんで手に取るきっかけが出てくる可能性大なので楽しみです。
今後にも期待かけちゃうし。
私の本棚に新たな作家さんがデビューなるのかな?
私の本棚なんて申し訳ないくらい薄いですが
でも、おいでって感じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿