ほたるづくし

うちのネコのほたるちゃんのことや日常生活での気になったことなど綴っていきます。

あれま。

2012-11-14 12:43:04 | 秋の生活
新聞めくったらガソリンスタンドが消えゆくそうな記事が載っていて。
法律が変わったのとエコカー増えてガソリン需要が減り閉めちゃう店舗が増えてるそうで。
家でマイカーな電気自動車に満タン出来るお家住んでたら困らないだろうケド。
かれこれ14年以上乗ってるガソリンの減りがすごーくお早い車(でもめんこい)に乗ってる身としては、スタンドが消えるのは少なくなっていくのは困るなぁ~しています。
もっと便利により快適にの生活を夢見て、平成も25年目を目前に控え実現出来るのかと思いきや
アナログで質素に末永くもったいないとばかりに使えるモノに執着しちゃうと、どんどん生活しづらい環境になってるのかなぁと思ってしまいます
きっと便利な生活を知らないからなのかしら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿