hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

プリンター購入

2014-04-19 00:37:02 | 日記
プリンターを購入・・・というよりかは、しょうがなく購入って感じでしょうか・・・。


長年使用してきたcanon 『ip8600』

いいプリンターでした。
8色プリンターで、写真もそれなりに綺麗に出力出来てました・・・。


インクも切れない様にちゃんとストック購入して・・・。

ちょうど、保育園の卒園、及び、小学校の入学式の写真を、ジジババにプリントして配ろうかと思った矢先。


『廃インクタンクがいっぱいになりかけています』

のメッセージが出て、まったく印刷できない状況に・・・。


無知な私は、まあ、消耗品の交換が必要なのか・・・程度の思いでしたが、
実際は・・・

ip8600は、すでに修理対象外になってまして・・・。


まだ、消耗品を交換すれば使える・・・と思ってたプリンター。
でも、もう修理対象外だから、修理しません!って、いったい何様のつもりだ~!!!!!


まだ、純正インクも、互換インクもかなり残ってるのにっ!!!!


ってムカつきながらも、新しいプリンターを購入。

殿様商売だっただね・・・プリンターって・・・。


旧プリンターのインクは早速オークションで売る手配を・・・。

プリンター本体は・・・ジャンク品でしか売れないのかな・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿