hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

公園③ 池田町クラフトパーク

2013-11-03 17:46:56 | 公園
この連休中に『安曇野スタイル』なるイベントが市内で行われてる。
クラフトを中心にしたイベントだが、ここクラフトパークでも出店されてた。




ここは、『てるてるぼうずアート展』も開催される町。
なぜてるてるぼうずなのかは判ってません・・・調べます。
で、来てみたら、いつの間にか芝がてるてるぼうずに刈られてた!
せっかくなので、てるてるぼうずの頭に彼らを配置して遠くから撮ってみた(笑)




おおっ、ここにも・・・




園内は紅葉も綺麗で・・・。




クラフトパークに併設されてる美術館。




今回の『安曇野スタイル』の
当然ながら撮影は出来ませんでしたが・・・木を使った温かみのある作品が置かれてました。




まあ、相変わらずラブラブでして・・・(笑)




晴天の秋空・・・かと思いきや山々は霞んでる・・。




いやいや・・・ここから山岳博物館は遠いけど・・・。
なにゆえここに表記されてる?




左から、常念、燕、有明。




やっぱり、ぼやけた天気。
PM2.5・・・・?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿