hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

2は出るのかな

2013-10-01 23:47:51 | 日記
池井戸潤さんの本が買いたくなってbook offへ・・・。
って言うか、原作が読んでみたくて・・・。

無いだろうな・・・と思いつつもちょっと期待しながら行ったですが、
無い・・・見事に全くなかった・・・いや1冊だけあったのが『鉄の骨』

『鉄の骨』はNHKでドラマ化され、小池徹平、陣内孝則が好演してたのをリアルタイムで観ました。

面白かった。

でもその時、原作は誰かって調べもしなかった・・・池井戸潤さんだったですね。
エンディングの曲の方が気になってCD買っちゃった感じ(笑)

moumoon トモシビ 大好きです。


で、今や大ブレイクの池井戸潤さん。

ちゃんとした本屋さん(笑)でパラパラ見してみたですが、結構原作に忠実にドラマ化されてる気が。


2を期待してます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿