hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

公園⑫ 大町わっぱらんど-2

2014-09-03 07:43:36 | 公園

昨日の続き・・・



木崎湖を後にして、わっぱランドへ・・・。






ここの水は・・・凄く冷たい(笑)






早速いつもの様に小屋に登る。






ん・・・なんか前回来た時にはなかった物がある・・・。












オブジェの横にのぼりが・・・





パネルも・・・







作品紹介も・・・。






今日はサンダル及びお着替えを持ってきてなかったので、川には入れなかったのが残念・・・。









後から知ったのが『信濃の国 原始感覚美術祭2014』というイベントが、大町市内を中心に行われているという事。

木崎湖周辺でも、イベントおよび作品が展示されてるらしい・・・。


詳細はこちら・・・信濃の国 原始感覚美術祭2014








最新の画像もっと見る

コメントを投稿