hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

大町エネルギー博物館

2014-09-04 07:44:46 | 日記

わっぱランドの後・・・先週末の出来事をひっぱる・・・(笑)


大町エネルギー博物館へ・・・。



詳細はこちら ・・・ 大町エネルギー博物館




実はまだ一度も入館した事がない・・・(笑)






銀の屋根が特徴的・・・。






ここに来る目的はこれ・・・ハイジのブランコ(笑)









ロープが長いので、結構楽しめます。





上手に撮影出来なかったけど・・・。





木炭バスが1日2回だったかな・・・ダム湖まで連れてってくれる。





エネルギー博物館のHPをあらためて見てみると、プラネタリウムとか色々あって楽しそう・・・今度は入館してみようかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿