hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

クリアアサヒ

2014-08-16 18:16:52 | 日記
久しぶりの投函・・・。

ちょっと前ネタで申し訳ないですがアップしていきます~。




来た~っ 絶対もらえるクリアアサヒ景品(笑)



『絶対もらえる』・・・って文言に弱い我が家(笑)・・・頑張ってシール集めて応募しました。



応募してから半月・・・結構時間かかったなあ・・・ようやく到着っ!



応募の種類は3種類。

・クリーミーサーバー  120枚

・こだわりタンブラー (ガラス)  96枚
・こだわりタンブラー (ステンレス)  96枚

  いずれもネーム入れられる。


・限定鮮度クリアアサヒ3本  46枚


どうしようかと悩んだですが・・・

・サーバー・・・いや、そこまでして飲まないです。
・こだわりタンブラー(ガラス)・・・割れたら終わり
・限定鮮度クリアアサヒ3本・・・多分通常版と違いは判らないだろう。


と・・・色々考え、


・こだわりタンブラー (ステンレス) ネーム入り 2本を応募してました。


2本・・・要は192本のみました・・・(笑)


で・・・来たのがこれ








ネームは・・・我が子の名前を入れました(笑)


まあ、当然ながら彼らはあと数年はアルコールは飲めませんが、
ステンレス製って事で、いろいろ用途はあるかな・・・・と。



え~・・・次はSAPPOROの『麦とホップ』の『必ずもらえる』を紹介します(笑)

既に応募すみです~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿