hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

絵日記

2014-07-19 00:14:33 | 日記
で、早速海での出来事を画にした彼ら。





イルカが良く描かれてる~ 

はいはい、親ばかな意見です(笑)








これは『マリンジャンボ』の画らしい。

左の黄色と黒色の縞々がなんだか判らない・・・。








これは笑った(笑)

下段の青い魚は、標本として飾られてた魚。

よほど印象に残ったのかな・・・なんて。





まだ夏休み前だけど、宿題で絵日記あったら、これで十分でしょ・・・(笑)



以上でこのシリーズ終了です。

長々と閲覧いただき、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿