hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

SAKURA-最後

2013-04-30 15:14:09 | 公園
昨日天気も良かったので自転車で近所の公園に・・・
桜の画は、もうこれで終わりです・・・1枚しか撮れなかったけど(笑)



天気も良く、3人でサイクリングへ。。。
自転車こぎながら、首に一眼をぶら下げての片手撮影・・・(笑)




向かった場所は『南部公園』
多くの子供連れで賑わってました。




保育園の友達を見つけ3人で自転車遊び。
友達は、補助輪なしで既に自転車こげる様になってる・・・。
うちはまだ補助輪付き・・・早く練習させようと実感。




早くも水遊びをする子供たちも・・それくらい暖かだった。




公園から自宅までは拾ヶ堰(じっかせぎ)沿いにある自転車道をサイクリング。
通称は『あづみ野やまびこ大規模自転車道』
正式には『長野県道441号穂高松本塩尻自転車道線』というらしい・・・知らなかったけど(笑)




このエリアは桜並木が続いてます。
満開の時期だったらホントにきれいで、自転車に乗ってても気持ちがいいっ!




この日も常念がとてもきれいで・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿