hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

公園⑩ 信州松本空港公園-5

2014-05-21 00:15:02 | 公園
天気がよかったので、BBQしにやってきました。
(日曜日のお話です)


当たり前だけど、昨年の大雪の景色がうそのよう・・・(笑)











いつもの屋根付きの場所が確保出来なかったので、この場所で肉を焼くことに。

まわりを見れば、やっぱり肉を焼いてる家族、団体が多かった。







撮影者は、ほたでした(笑)







食事中・・・広場で野球をやってる親子に視線釘付け・・・。

肉焼きたいっていった割には、ほとんど食べず・・・・なんだよまったく。







食後、公園内を散歩へ。






新緑が綺麗。







公園内にある噴水。

飽きもせず、ずっと眺めてました。

時間差で、吹き上がる水量が変わる噴水。







やっぱ、そうきたか・・・。

暑かったから、速攻で靴と靴下を脱ぎすて水遊びを開始・・・(笑)







まだ水は冷たかったらしい・・・。

ちょっと分かりにくいけど、噴水の上に見えるのが、蝶ケ岳。

まだまだ残雪の景色です。








これもちょっと分かりにくいけど、中央の山は美ヶ原。







遊具エリアにて・・・。







長野県警ヘリ『やまびこ』発見






この日はずっとこの場所で待機してました。

飛ぶ姿を見たかったけど。。。。いや、出動することの無いことを願いつつ・・・。






やっぱり肉を焼くならここがいいっ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿