hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

公園⑯ 農村公園 楡の里 ~ 住吉神社

2014-05-19 15:05:22 | 公園
相変わらず遅いアップです。

週末、サイクリングを兼ねて楡の里公園へ。


5月の時期は、こいのぼりが多数泳いでます。

いつから始まったか・・・調べたけど判りませんでした。

そんなに遊具はないです。

ジャングルジムと鉄棒とブランコ、滑り台。




サイクリングスタート。
その日はくっきり常念も見えてました。
田植えも真っ盛り・・・いたるところで田植え機を見る事に。






目的地到着・・・3kmのサイクリングでした。
向かい風が強く、ちょっと息が切れたかな・・・。






早速こいのぼりを捕まえる作業に・・・(笑)






捕まえたらしい・・・



もう一回。




この日は、風が強くて、こいのぼりも気持ちよく泳いでました~。




そういえば・・・じじばばから頂いたこいのぼり、もうここ数年押入れにれたまま・・・。






遊具はおなじみのものだけかな~。





ちなみに小っちゃい時の画。
帽子がデカいっ(笑)






併設されてる『住吉神社』
全国に600社あるらしい・・・





境内。







ちょっと前の画~。





公園をあとに・・。

田植えまっさかり~。




田植え機大活躍~。





この日は美ヶ原も綺麗に・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿