hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

足湯~

2015-08-31 09:24:47 | 日記
つい先日までの夏の暑さが嘘だった様な、最近の気候。

一気に秋に向かってるですかね・・・。

私的には、秋の残暑があるかと思ってましたが・・・。



で、足湯へ。



この日は雨降りの日。







まあ、じっと湯に浸かってられない、慌ただしい人でして(笑)






八面大王・・・

この地に伝わる伝説の人でして・・・。












過去画像・・・懐かしの画~。

この時も、じっとしてられず歩き回ってる(笑)





これも過去画像。

いい笑顔でして~。





夏もあっという間に終わってしまった感があります。

ちょっと温泉が恋しくなる日でした~。

まだ秋の残暑はあるのかな~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿