hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

公園⑮ 龍門淵公園-4

2016-06-30 09:13:56 | 公園
毎年恒例のあやめ祭りに行きました。



もう時期も終わりに近いあやめ・・・。
ちょっと出遅れ感がありましたが。





お祭りって事で、ちょっとしたイベントも。

フルート演奏、良い音色でした。

観客が少なくて残念・・・。











彼ら、初めて飲むビー玉が栓になってるサイダー。

開栓の仕方から教授。









ニホントカゲ発見・・・。
しっぽが鮮やかなブルー。






最後は併設されてる公園にて遊ぶ彼ら・・・。





毎年訪れてますが・・・いまいち盛り上がりに欠けてるイベントかな・・・なんて思います。
でも、あやめを鑑賞出来るいい機会かな・・なんて思ったりして。

来年も楽しみに・・・・。





過去の画はこちら


公園⑮ 龍門淵公園-3

公園⑮ 龍門淵公園-2

公園⑮ 龍門淵公園-1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿