hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

穂高川

2014-07-31 14:36:19 | 公園
夏休み第一弾の水遊び(笑)

海なし県にとっては、川は重要な水場~。


この画は、毎年来てる穂高川。


上流は中房川、北アルプスの水は冷たくてとても綺麗。




駐車場はないから、川の脇に路駐。

しばらく川の中を歩いて、上流へ。






しばらく歩くと、この画の場所へ。





晴れてれば、右に信濃富士(有明山)が見える~。






浅い川だけど、水量豊富なので、ちょっと油断すると足もとすくわれる・・・・。







北アルプスの水は、水量豊富~。






水はどこまでも透明で綺麗・・・。






せっかく水場に来たんだから、水で遊べばいいのに・・・。






どうやら砂で何かを作りたかったらしい・・・ウサギを作成。

松葉のミミが面白い。






負けずにみたもウサギを作成(笑)





今日は、初めて更に上流へ。

さながらウォーターウォーキング・・・いやそのままだけど(笑)






一つ上流の場所へ・・・こんな大きな石がごろごろしてる。






最後は決めのポーズで・・・(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿