hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

公園⑩ 信州松本空港公園-3

2014-02-12 12:58:56 | 公園


そー言えば・・・先月末もここへ来た。


でも、先週末の大雪の影響もあって、前回とはまったく雪の量が違うっ!

なんか、ちょっとしたスキー場のキッズゲレンデみたい

それに、この日はソリをするだけの目的で、ここに来る方ばかり(笑)


駐車場も、ほとんど雪かきされていない状態でしたが、
そこは慣れた人たち!駐車スペースを確保する為だけに
みんな雪かき持参で来てる・・・すごい(笑)


しばらく楽しめそう・・・(笑)


駐車場がこんな感じ。
たまたま除雪されたスペースがあったので駐車出来た。




そんな、わざわざ積雪のあるところを行かなくても・・・まったくこの人達は・・・(笑)




でも逆に深雪を楽しんでるのかも・・・。




『お団子』みたいな雪だるま発見・・・串を刺したくなる(笑)
しかもちょっと傾いてるし・・・ちなみに作者不明です。




で、既に『ゲレンデ』は人だかりっ!




圧雪されているところを選んで登って・・・




滑るっ!




で、また登って・・・




滑るっ・・・の繰り返しでして・・・何往復したかな。
ちなみに本日のソリは1つ。
ホームセンターで買ってこようかと行ったら、既に完売との事・・・残念・・・。

まあ、ラブラブで滑れてよかったかも・・・。





今日は快晴で、北アルプスもくっきり。
時々飛ぶセスナは、遊覧飛行かな・・・?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿