の~んびり、ゆ~たり~ (*^_^*)

カメラ持って出かけるの
好きだったのに
近頃少し、面倒?
これではだめですね~
ボチボチ楽しみます。

gooブログ始めました、お仲間に入れてね~

2010年08月10日 17時08分08秒 | 日記

ご挨拶

初めての 画像は

地元六甲山に7月13日にオープンした神戸を望める展覧台から

ご紹介したかったのに、今日はあいにくの曇り空

「神戸はもちろん、大阪平野部から和歌山方面まで

ワイドに広がる景色。

夜にはきらびやかな夜景が幻想的な雰囲気を

生み出す眺望は、日本夜景遺産にも選定されています。」

(ネット引用) 

 

大阪湾上部は大阪です

六甲アイランド(人工島)

ポートアイランド(人工島)

上部は神戸空港


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~~♪ (みっちゃん)
2010-08-10 21:14:10
nobiちゃ~ん
ブログ開通
おめでとう

六甲はどうだった~?
って聞きたかったけど、このお写真を見て満足で~す
お花はい~~っぱい待っていてくれたでしょう?
優しいご主人様に感謝だね

gooにお引越し
一緒に引越し蕎麦、食べようね~いつかネ
返信する
便乗しちゃいましたよ♪ (かな)
2010-08-10 21:30:51
nobiさん 
ブログ一新されたんですね
おめでとうございます
さっきかなっぺも引っ越し蕎麦一緒にと思って思い切って引っ越しちゃいました
これからもよろしくお願いしますね
返信する
ありがとう~ (nobi)
2010-08-11 07:21:37
みっちゃん、一番のコメント

昨日、夕飯の支度中に急に体調異変で
病院へ行って、今は大丈夫ですが・・・
添付画像が小さいのが気になっていたし
待ってくださってるから
コメントの応答したかったけど
気になってたんだけど
投稿がやっとやったわ
今朝はもう、大丈夫よ

展望台でがっかりして、すごくしんどくなったの
でも、その時から悪くなってたんやね
みっちゃん、また教えてよね
やっと、引っ越しの決断したんだから
よろしく
返信する
ありがとう~ (nobi)
2010-08-11 07:30:26
かなちゃん一緒に

ブログ二つは無理だから中断にしたの
ホントは退会したいけど
頂いたコメントがもったいなくて
しばらく今のままでいようかなやわ

ねぇ、かなちゃんnobiの課題の第一は
絵文字の習得よ、まず、何がどこにの位置からやもんね
ボチボチ

引っ越しそば早く食べたいね~
返信する
おめでとう!!! (すもちゃん)
2010-08-11 08:00:12

新設ブログ開店、おめでとう

なんだかnobiちゃん、かなちゃんがより一層身近に感じます

これからも今まで同様、宜しくお願いしますネ~

今度はちゃんとお気に入りに入れました
返信する
おはよ~!! (みっちゃん)
2010-08-11 09:12:14
昨日は具合が悪かったの~
ここに来て初めて知ったヨ~大丈夫?
ガッカリしたのがいけなかったね・・
私もきっと上高地で何も見えなかったらなっていたわ~

今朝は大丈夫かな?
元気になっていてネ~
急に暑さも戻ってきちゃったから、無理しないようにしようね
返信する
ありがとう (nobi)
2010-08-11 09:51:48
すもちゃんがきてくれなかったら寂しいよ

しばらく、ほっぽてたけどやっと引っ越しできたわ

これからもよろしく
返信する
おはよう~ (nobi)
2010-08-11 09:57:46
みっちゃんやみなさんを感動させようと
思ってたのにな~
お天気は行く前からわかっていたけど

今日はそよ風が吹いて空は澄み渡ってるよ
部屋、エアコンつけてるんやったわ
暑そうやね~

レンゲショウマ初めて見たの
風があると撮れないね~
まぁボケボケの多いこと
キレンゲショウマにも初対面したよ
こちらはイメージ全然違ってたわ
返信する
nobiちゃ~ん! (みっちゃん)
2010-08-11 10:05:18
我々より先にきれいなレンゲショウマに会えたのね~
可愛いお花だよね~
小ちゃくってネ~

nobiちゃん!!gooではさぁ
お返事コメの時だけは
タイトルにお返事する方の名前を書かないとアカンねんわ~
そうじゃないと、内容読むまで 誰宛かな~?って分からないのヨ~ン
返信する
みっちゃん、ありがとう (nobi)
2010-08-11 10:43:17
ほんまやねするね~

ありがとう
また、気付いたら言ってね
返信する

コメントを投稿