の~んびり、ゆ~たり~ (*^_^*)

カメラ持って出かけるの
好きだったのに
近頃少し、面倒?
これではだめですね~
ボチボチ楽しみます。

デジブック 『播州の深まる秋景色』 を公開しました~

2012年12月13日 12時48分29秒 | 

11月27日に行ったのに

期待が大きすぎた「最上山」は、もう終盤

うまく、まとめられなくて~

もんもんと日は過ぎて~

時期を逸した感で

すっかり諦めていましたが・・・

お仲間が紅葉の時期に怪我ででかけられなかったと

先日一人で電車でお出かけ~っと知って

健康な私、何をウダウダと~

思い立って写真を取りだして~

迷いに迷いながら~

何で、今回こんなに迷うのかな~?

そんな思いのアルバムがやっと公開できました。

誘ってもらったお二人、ごめんんさい

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でしたよ~ (かな)
2012-12-13 13:26:38
何をウダウダと悩まれたの?
こんな素敵なアルバムが出来たのに
選ぶのに困るって贅沢な悩みでしたね

最上山見頃過ぎて残念だったかもしれませんが
フカフカの落ち葉を踏みながら展望台からの眺めよかったですね

かな少しはお役に立てたのかな?
ウレピ~
返信する
かなちゃん (Unknown)
2012-12-13 15:08:45
ありがとう~
ふかふかの落ち葉も
豪雨の後でぐっしゃり
勾配が多いので足が滑りそうで怖かったよ

好古園は丁度見頃でラッキーだったわ
かなちゃん、アルバムを見て頂いて
ありがとうね
返信する
素敵でしたよ~② (みつ)
2012-12-13 16:47:40
nobiちゃん~見せて頂きました
なんで悩まれたの~?って
かなちゃん、そう思うよね
素敵な好古園の紅葉と、
晩秋の趣きの最上山・・・\(^o^)/
DBで見せて貰えて嬉しかったぁ~
返信する
みっちゃん (nobi)
2012-12-13 17:29:02
面倒になったのはね~
なんか、億劫になったの

姫路城がまだまだ改修工事が終わらないから
桜の名所なのにね
来年でもご一緒できるのにね~
残念やわ
励まして頂いて感謝よ
ありがとう~
返信する
素敵でしたよ~③ (すもちゃん)
2012-12-14 10:36:52
のびちゃん、おはよ~
今日は事務所に来てるよ(*^^)v
今、仕事が一段落したのでのびちゃんのアルバム見せてもらったの
本当に素敵だったぁ
返信する
すもちゃん (nobi)
2012-12-14 20:49:22
こんばんは~
遅くなってごめんね~(^_^;)

アルバムを見て頂いて
ありがとう~
さっきね、鼻がこそばいから
ティッシュでこすっていたら
少し中へちぎれて入って
クシャンクシャンしたけど取れなくて
そしたら、ほんまのクシャミで、出た~
バカなnobiちゃんでした~
返信する
こんばんは~♪ (みつ)
2012-12-14 21:12:32
nobiちゃんったら
↑読んで笑っちゃったよ~
耳鼻科に行くことにならなくて良かったねぇ
返信する
アハハッ!! (すもちゃん)
2012-12-14 21:16:03
nobiちゃんちゃんたら、ひとり漫才やってるぅ
腹の皮がよじれる程笑ったよ

今日の夕方、テレビで明石の駅弁「ひっぱり蛸飯」やってた
今度行ったら絶対食べた~い
返信する
みっちゃん (nobi)
2012-12-14 21:20:24
こんばんは~
笑い事やおませんよ
ちょっと、焦ったよ
まんの悪いことに
憎っくきじじいが降りてきて
鼻で笑ってるの

耳鼻科へ行くことになってたら
ほんまにアホや~
返信する
すもちゃん (nobi)
2012-12-14 21:24:18
淡路屋の駅弁やね
全国放送でもするんやね
へ~ぇ、有名なんやね
おいしいかな~、どうかな~
味付けした蛸が入ってるンやね
nobiも以前に見たことあるよ

すもちゃん、蛸いなりもあるよ
早よ~、おいで
返信する

コメントを投稿