の~んびり、ゆ~たり~ (*^_^*)

カメラ持って出かけるの
好きだったのに
近頃少し、面倒?
これではだめですね~
ボチボチ楽しみます。

一足早くにメリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪

2012年12月09日 08時33分18秒 | 

あ~と、幾つ寐ると~は、ちと気が早いかも~

その前に~ が~

この時期  毎年届きます~

幾つのなっても

せっかく戴いても

我が家の部屋はどこも陽当たりが悪くて

来シーズンまでの年越しは出来ないけど

勿体なくて~、申し訳なくて~

ちょっと、哀しいけど

短い期間だけど

充分楽しませていただいてます。

ありがとう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ サンキュー

 

 

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (みつ)
2012-12-09 19:35:42
解った~~~☆
メリークリスマスの贈り物で!!
冬眠から覚めたのねv

毎年の美しいシクラメン~
サンタさんはどなたかな~?
嬉しいねd(^-^)

nobiちゃん~
うれしいサンタさんなら何度でも来て頂きたいわね~~
返信する
みっちゃん (nobi)
2012-12-09 21:36:12
こんばんは~
何度でも来てほしいから
大きなどこかへつるそうかな~
うちの屋根に煙突もどきの空気抜きがあるから
煙突に間違えられるんよ
何時か撮るね

うだうだしていたら、気分が滅入ってきたから
今日はへ行ってすっきりしてきたけど
返信する
おはよ~ (すもちゃん)
2012-12-10 09:29:01
12月も1/3が過ぎました
一年がアッと言う間に過ぎたね
今年も可愛いシクラメンをみせてもらえてラッキー

今朝はnobiちゃんがすもの存在を忘れない様に遊びに来たよ
返信する
おはよ~♪ (みつ)
2012-12-10 10:19:52
nopbiちゃ~ん
おはよ~!習慣をやめようかな・・って思ったりしたけど、
自分らしくすることに決めた!!
それが自分の元気の素になっているんだもの~v
好きなことはやるわ
今日は~♪
我が家のベランダも陽がい~っぱい!
あったか~いよ~
返信する
おはようございます (かな)
2012-12-10 10:39:38
ただいまです 昨夜帰って来ました~
綺麗なシクラメンですね
街中はすっかりクリスマスモードでした
たっくんちもクリスマスツリーが飾ってありましたよ
子供が小さい時からツリーどころかクリスマスケーキにも
「何がクリスマスだ うちは仏教徒だぁ」っていう憎まれっ子のとうちゃんのせいで
子供が巣立ってからはもなくまったくクリスマスとはほど遠い生活です
今年はじゃなくても買って一人で食べちゃおうかな?
返信する
おはよう~ (けんちゃん)
2012-12-10 11:05:03
nobiさん綺麗なシクラメンですね綺麗です
写真は平林寺以来何処へも撮りに行ってっせん
毎日家でしてて出無精に
なってしまいそうです
昨夜床に着くまでは明日は撮りに行くぞと意気込んでたのですが・・・・
毎日食べては炬燵でしてては
運動不足になるのでです
出歩き風邪を引くと大変ですし体調管理に悩みます
返信する
すもちゃん (nobi)
2012-12-10 14:08:11
今年も僅かの残りとなったね
すもちゃんはとりわけ激動の一年でした~
過ぎてみれば、あれよあれよだけど
真っ只中のときは大変やったね
そんな中でも
一緒に明石焼き食べたね~
千鳥ヶ淵にも行ったね
それから念願の巾着田
来年は何度会えるかな~
楽しみにしてるんよ
返信する
みっちゃん (nobi)
2012-12-10 14:11:28
この年齢になっては
なかなか習慣はかえられないわ
みっちゃんのは大歓迎だけど
私は昨日プールヘ行って
これからは真面目にと決心したはずなのに
お昼前にゴミ出しに外へ出て
冷たい風に
休んでしまったの
へたれなnobiちゃんで~す
返信する
かなちゃん (nobi)
2012-12-10 14:16:06
まったく同じなんよ
「うちは仏教~」 
ことごとく邪魔されたわ
でも、こじんまりと~

ところが、先日「孫達へのは聞いてるんか」
だからねか
時代の流れとは言っても
えらい変わりよう
かなちゃんちもいずれ来るよ~
返信する
けんちゃん (nobi)
2012-12-10 14:20:13
おっしゃることまったく同じです
毎晩「明日こそ~」と、
朝になると、ほとんどが変更
近頃はもあまり開けないで
ぐ~たらな生活なんです。
こんなでは次回みなさんにお会いしても
ついていかれないよ~
けんちゃん、毎日寒いね~
風がすっごく冷たいの
返信する

コメントを投稿