の~んびり、ゆ~たり~ (*^_^*)

カメラ持って出かけるの
好きだったのに
近頃少し、面倒?
これではだめですね~
ボチボチ楽しみます。

私もクリスマスバージョンです~♪

2012年12月19日 19時16分31秒 | 

お友達のブログがクリスマスツリ~

「そうや~」思い出しました~

神戸森林植物園はクリスマスモードでした。

もう、紅葉も終わりかけて少しガッカリしていたけど

ほったらかし~の写真を今、見直したら 「あれ?あれ?」

な~んや、きれいなのもあるやないの

アルバム作れる枚数整うかな~

確認しようっと

大きなイチョウの木もクリスマスモード 寒そう~

地面は落ち葉でふわふわ~暖かモード

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (かな)
2012-12-19 20:53:17
神戸森林植物園クリスマスモードだったんですね
トナカイは今の時期は角があるのは♀だけって今朝言ってたような気が
nobiさん 在庫整理したらいっぱい素敵な写真がザックザクかも?

アルバム見せてね
返信する
かなちゃん (nobi)
2012-12-19 21:12:33
ここね~
カモシカがいるんよ、ドテ~っとしてるの
何時もは見えないよ、木陰とか・・・
私は一度だけ、チラっと見えたから崖を降りて見える所まで
でも、写真はピンボケばっかり、暗かったの
アルバム出来そうかな???今選んでるンよ
山の紅葉って、同じようやね~
返信する
トナカイ~~~♪ (みつ)
2012-12-19 21:27:14
nobiちゃ~ん
森林植物園がプンプン!!って怒るわ~
クリスマスモードで迎えてくれたのね
すご~~~い\(^o^)/♪
nobiちゃん~ 頑張ってね
返信する
みっちゃん (nobi)
2012-12-19 23:41:58
アルバムね~頑張ろうと思っていたら
パソコンが動かなくなったの
しんどい、しんどいって
チョット休憩していたら、他のことが出来て中断
続きは又明日~と言うことで
返信する
おはよう~♪ (みつ)
2012-12-20 09:47:20
nobiちゃん~
今日はね!
ベランダもお日様が暖かい朝です~♪

昨夜は遅い時間に見て下さって・・・
本当に感謝しています
嬉しかった・・。
nobiちゃん~ありがとうございました
返信する
おはよ~^^ (すもちゃん)
2012-12-20 10:00:53
これからのびちゃん地方へ出発しま~す♪
返信する
みっちゃん (nobi)
2012-12-20 17:35:32
遅くなりました(^_^;)
朝ね用が終わってからホームセンターへ行って
帰ったらもう、への準備(昼ご飯)
プールの帰りに美容院へ廻ったら混んでいて
4時過ぎに帰宅よ
して、朝においなりさんあげを炊いていたから
今日はいなり寿司、明日にすればよかった
昨日に食べたいと言われたから
何か疲れた
返信する
すもちゃん、 (nobi)
2012-12-20 17:38:11
いらっしゃ~い
川西だって、県内や~、何か、嬉しいな~

すもちゃん、昆陽池へ行かれたらいいのにね
返信する
こんばんは~ (かな)
2012-12-20 19:31:19
かなも今日はでとうちゃんとホームセンターへ行って来ました
もうしめ飾りとかも置いてあるしなんかワサワサしてる感じでしたよ
ポットが欲しかったのですが(電気湯沸しじゃない方です)中国製だったので今回は止めました

おいなりさんずいぶん作ってないなぁ
nobiさん巻き寿司も得意ですよね
お呼ばれしたかったぁ
返信する
かなちゃん (nobi)
2012-12-20 19:44:47
こんばんは~
いなり寿司はおいしかったよ
でも私はチラシのほうが好きなの
うちはチラシをおあげでくるむから義母がしていたので
他所のはゴマだけだから主人は物足りないみたいよ
今日ね魚の棚を通ったら
大漁旗がたくさんはためいて活気があったわ
濡れたプールのもの持っていたから
これ以上は持てないと気づいて何も買わなかった
返信する

コメントを投稿