アカシヤの囲碁将棋の話

囲碁将棋本の古本屋アカシヤ書店の親父が、とりとめも無く勝手に語るブログです、反論は要りません。

今日から古本即売会、東京愛書会・神田古書会館で10時から開催です。

2012年03月16日 07時53分51秒 | Weblog
 今日は東京愛書会です、青空が広がっていて天気は最高、売り上げも期待できそうだ。明日は将棋ぺンクラブの幹事会もありいそがしい、それに明日明後日と朝日アマ名人戦予選が浜初町であるので、流れが店に来る、今日から店も忙しいだろう。しかし明日からは雨のようでどうなるだろう、まずは今日の即売会が安泰であるように祈って急いで店に行こう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 14:43:17
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。