オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「宵闇幻影奇譚」で新たなOP、公開中です2

2012年10月10日 | ライター

タイガ警備保障心霊対策課 
e02_468_60.jpg

「体育祭に出場して!(タイガ版)」
 こちらも春に出した内容を、秋用に書き直しました。
 霊技の使用アリの体育祭、…ちょっと怖そうです★

「月見会をしましょう」
 秋をテーマにしたOPです。こちらも10月までの季節限定シナリオとなります。
 歌に踊りに演奏、和風な月見会は想像するだけでも楽しそうです。

「猫化を阻止せよ!」
 書くのが楽しい内容なので(っ!?)、とりあえず掲載しています。
 コメディって書いている方も楽しくなるんですよね♪

 …とまあ書き上げましたが、実はまだ『タイガ警備保障心霊対策課』の10月の新作OPはまだ書いていないんですよ★
 一応頭の中で想像はしているんですけど、ここ最近シナリオの内容がマンネリ化しているような気がしていまして、どう内容を変えようか悩み中です。
 でも近々書き上げたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宵闇幻影奇譚」で新たなO... | トップ | 「宵闇幻影奇譚」で新たなO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事