オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

デザインアトリエカケラ様から、イエローラブラドライトが届きました

2023年03月17日 | 日記

IMG_3873_convert_20230303044157.jpg

 デザインアトリエカケラ様が【週末】2ctUPビッグ宝石1石を数量限定で販売されたので、1つ買ってみました。
 家に届いたのは、イエローラブラドライト。
 透明で美しい黄色の宝石です!
 
 ルースを買い集めて数が溜まってきたので、今度ハンドメイドのアクセサリーを制作する予定です。
 調べてみると、ルースをはめる石座やリング台はいっぱい売っているんですよね。
 その中からルースのサイズに合うものを見つけて、今度作ってみたいと思います。
 一番は指輪、二番はネックレスですね。
 ピアスは空けていませんし、イヤリングはちょっと苦手な体質なので。
 イヤリングをつけていると、耳がムズムズするんですよ。
 イヤーカフでも良いのですが、残念なことにハンドメイドのイヤーカフって売っていないんですよ。
 なので最初は指輪からはじめたいと思います。
 上手くできましたら、ブログに掲載したいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Stone Shop Dignity様からBIG... | トップ | 「鬼滅の刃」オリジナルスプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事