オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

Stone Shop Dignity様からBIGストーン1石1,000円のアメジストが届きました

2023年03月17日 | ケータイ小説

IMG_20230301_014749564_convert_20230303043626.jpg

 Stone Shop Dignity様から数量限定でBIGストーンが1石1000円で購入できるとのことで一つ買ってみましたら、何と誕生石であるアメジストが届きました!
 しかもスクエアカット――いわゆる長方形型ですが、今までこの形のルースは持っていなかったので本当に嬉しいです♪
 今までルースはいろいろと買ってきましたが、やはりビッグストーンが好きなんですよね。
 大きい方が見ごたえがあるので、お財布とよく相談した結果、これからはビッグストーン中心にルースを買い集めたいと思います。
 ……じゃないと破産してしまいそうなので(ボソッと)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒ飲料様から、当選した... | トップ | デザインアトリエカケラ様か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケータイ小説」カテゴリの最新記事