オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

ファナティックブラッドで新たなOPが公開中です

2015年08月02日 | ライター

『プライベートビーチはキミ達のもの!(昼)』
 ルサリィ・ウィクトーリアと、フェイト・アルテミスが正式なNPCになってから、はじめてのOPとなります。
 ウィクトーリア家の新たな事業として、プライベートビーチ付きの貸別荘&貸コテージをはじめました。
 しかし今まで人が入らなかったプライベートビーチが、本当に安全かどうかまだ分かりません。
 なのでルサリィは何が起きても大丈夫なハンター達に、実際にプライベートビーチで遊んでもらうことにしました。
 夏の海で大いに遊ぶ大人数向けのイベントシナリオですが、あっと言う間に定員の25人が埋まってしまいました!
 ……相談日数、最長(8日間)にしていましたが、普通(5日間)でも大丈夫なようでした。

『夏の夜を楽しもう!(夜)』
 流れ的には上のシナリオの続きになります。
 場所は貸別荘と貸コテージに移しまして、時間も夜になります。
 ハンター達はプライベートビーチで遊んだ後は、実際に泊まることになりました。
 夜、どのようにして過ごすのかという、ストーリーになります。
 こちらも大人数向けのイベントシナリオでして、25人中20人まで集まりました。
 後5名ほど空きがありますので、よろしければ参加してください♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。