オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

『【妖志乃】鏡の中の開拓者』のリプレイ本文が公開中です

2015年03月07日 | ライター

pixivB2_dts.jpg

 舵天照で『【妖志乃】鏡の中の開拓者』のリプレイ本文が公開中です。
 久々の妖志乃シリーズですが、相変わらずドタバタコメディになりました☆
 けれど戦闘シーンもたくさん書けたので、なかなか充実した内容になったと思います。
 妖志乃はとりあえず、姿を見せただけというところです。
 最終的にはどうなるのか……本当にどうなるんでしょうね?(悩み)

 ちなみに妖志乃のストーリーですが、いずれはどこかでお披露目したいと思っております。
 妖志乃がどういうふうに誕生したのか、詳しいストーリーを書ければ良いなと考えておりますので。
 でも舵天照が終了するまでは着手しないことにします(きっぱり)!
 シナリオの方に集中したいと思いますので、まあいずれは……という感じなのです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。