オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「機動戦士ガンダムシリーズ」モビルスーツのブロマイドが当選しました!

2023年03月17日 | アニメ

IMG_3698_convert_20230303052313.jpg

 昨年の11月の話になりますが(汗)、セブンイレブンのアプリと機動戦士ガンダムのコラボ企画で、ブロマイドが当たるというキャンペーンが行われました。
 ブロマイドはいろんな種類を選べまして、私はモビルスーツ版を選んだところ、見事当選できました!
 ハガキサイズのブロマイドは、フォトアルバムに入れておけるので良いです。
 印刷もキレイにできましたので、大事に見てとっておきたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。