オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

鬼滅の刃のバスロマンとモンダミンを買いました

2023年03月17日 | アニメ

IMG_3627_convert_20230303051259.jpg

IMG_3635_convert_20230303051242.jpg

IMG_3628_convert_20230303051311.jpg

 寒い季節には、バスロマンがありがたくて助かります。
 特に鬼滅の刃とのコラボ商品は、「身体の芯まで温まります」と「しっとりなめらかな肌へ」とあります。
 身体をあっためて、乾燥する肌を潤す成分入りは冬に持ってこいです。
 入浴剤は今のところ、ゆずとホットハーブ、そして藤を使用中ですが、どれも身も心も癒されております。
 寒い季節が終わるまでには、恐らく5種類全てを使い切っていると思います。

 モンダミンの方はまだ前に使っているものが残っていますので、そちらを使い切ったら使用しはじめたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。