オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

東京怪談で新たなOPを掲載しました!・2

2013年09月19日 | ライター
tk_200_01down.gif
tk_200_02down.gif

あやかし荘 【芋煮会をしましょう!】
 あやかし荘で芋煮会をすることになりました。
 他にも秋ならではの料理を作り、住人達と美味しくいただきましょう。

神聖都学園 【神聖都学園 学園祭開催!】
 神聖都学園では、秋の学園祭を行います。
 催し物をしたり、参加して楽しんだりと、学園祭を満喫してください。

アンティークショップ・レン 【ハロウィンには仮装しましょう♪】
 ハロウィンの夜に、仮装して街で行われるお祭りに参加しましょう。
 不思議な力を持つ人は、こっそり使うのもアリですよ?

 と6件のオープニングを掲載したわけですが、いずれも秋をテーマにしています。
 とりあえず9~10月までは公開しておくつもりです。
 10月から11月にかけては、また違うオープニングを掲載する予定です。
 秋を充分に楽しみましょうね♪
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京怪談で新たなOPを掲載... | トップ | PCシチュエーションノベル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事