オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

近況報告です

2013年01月27日 | 日記
 とりあえず久し振りにこのブログのテンプレートを変えました。
 もうすぐバレンタインですしね。
 …現実で盛り上がる前に、ライターの仕事として盛り上がるイベントなので、そっちで頑張りたいと思います。

 それとこれから、ブログの更新が遅くなるかもしれません。
 昨日・今日とある程度落ち着いたので書き込みましたが、またしばらく忙しくなる予定です。
 まだ詳しくは話せませんが、落ち着くのは3月頃になる予定です。
 みなさんに良いご報告をする為に、少々集中しなければならないことがあるからです。
 まあ上手く時間を作って、月に一度ぐらいは更新したいとは思うんですけどね。
 …結構パンクしそうなぐらい、やることが多いんですよね(ふう…)。
 しかし自分で決めた事です! 何とかやり遂げたいと思います!
 と言うワケで、またしばらくは潜ることになりそうです。
 みなさんに忘れられないうちに更新しに来れれば良いな~と思います。
 では! 良い報告ができるよう、精一杯頑張りたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。