オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「クリスマスイラスト応援イベント」でミニノベルを書かせていただきました

2013年01月27日 | ライター


 「New Year's Eve 応援キャンペーン」で、イラストにミニノベルをつけるという企画で、私も「N.Y.E煌きのPCシングル全身図」部門で3人の方のミニノベルを書かせていただきました。
 まあお正月に特に急ぎの用事もなかったので、お仕事を引き受けました。

 でもイラストを見ながら、ノベルを書くというのも楽しいものですね。
 普通ならば、完成したノベルに合うようなイラストをつけるものですが、今回は逆パターンでしたから。
 しかしイラストを見ていると不思議とストーリーが浮かぶもので、なかなか面白い経験でした。
 それに素敵なイラストもたくさん見られたので、良かったです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。