オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

舵天照で新たなOPを公開中です

2012年11月26日 | ライター


 「もっとも寒い武器とは…」という新たなOPが、現在サイトで公開中です。
 内容としましては雪&氷系のアヤカシが山一つを凍らせていまして、調査に来た3人の男性を凍らせてしまいました。
 ですが残り2人の男性の一人が恐怖のあまりプッツン★してしまい、ついオヤジギャグを三連発叫んだところ、文字通りアヤカシ達は凍り付いてしまいます。
 通常、雪&氷系のアヤカシの弱点は高熱、つまり炎ですね。
 ですがこのアヤカシ達は自分達よりも寒く・冷たいオヤジギャグが弱点…というストーリーです。
 そしてオヤジギャグを言わなければ怪我をする可能性が高くなるという、ある意味、恐ろしい戦いになりそうです!

 …とふざけているように見えるでしょうが、至って真面目です。
 ただアヤカシを倒すよりは面白いかな~と思い、提出したOPですが……寒い季節に寒いオヤジギャグはどうだろう?と改めて考えてしまいます。
 下手したら味方をも凍らせてしまいそうなシナリオですが、オヤジギャグをちゃんと考えてくれる方を望みます!(怪我はさせたくないので…★)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「BL小説の投票アンケート... | トップ | 12月になりましたね  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事