オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

魔法の図書館で今週の注目作品に選ばれました!

2012年06月10日 | ケータイ小説

 私はケータイ小説家として活動していますが、登録しているサイト・「魔法の図書館」ではsaika(さいか)というペンネームで、主にホラー/オカルトの短編小説を掲載しています。

 「魔法の図書館」では週に一度、各ジャンルから注目している作品をピックアップするのですが、その中で私の作品が2つも選ばれました!

 ホラー/オカルト部門で【悪魔のクッキング】と【誘いの動画】、どちらもすでに読者数が1万人を突破している短編小説です。
 過去に何度も「今週の注目作品」に選ばれていますが、何度選ばれても嬉しいものですね♪
 ちなみに【悪魔のクッキング】がカニバリズム、【誘いの動画】は動画サイトをテーマにしています。どちらもちょーっとグロいかもしれませんが、それでも大丈夫と言う人だけどうぞ♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。