オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

ブログ記事・「意外と楽しかった一人の【お出かけの思い出】」を良かったらご覧になってください

2022年05月31日 | DLsite

「意外と楽しかった一人の【お出かけの思い出】」←タイトルをクリックしますと、ページへいけます。

 同人作品を販売するサイト・DLsiteのテーマ記事の一つ「お出かけの思い出」の記事を書きましたので、よろしければご覧になってください。
 お一人様のお出かけって、意外と気楽で楽しいですよ♪
 物心つく頃からマンガ・アニメ・ゲームが好きだった私は、外出する場所もオタクが好む所ばかりでした。
 なので一般人である友達からするとあまり楽しくなかったらしく、ある日とうとうギブアップ宣言を受けてしまいました……。
 ならばっ! と、一人でお出かけするようになりました。

 お一人様をテーマにしたマンガもあります↓

「誰かいい人いませんか? 1巻」

BJ237847_img_main.jpg

単行本 638円

大手出版社の校閲部に勤める北条律(33)は、仕事も趣味も順風満帆。
まさにお一人様生活を完全に謳歌していた。
結婚など微塵も考えたことのなかった律であったが、世間はそれをなかなか認めてはくれない。
そんなある日、妹に焚き付けられて登録した婚活アプリでマッチングした作家の二宮匠とデートをすることに。
しかし、作家の二宮にはある秘密があって…不器用で不揃いな男女の凸凹ラブストーリー、第一巻!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ記事・「今だから言え... | トップ | ブログ記事・「男性向け・ボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DLsite」カテゴリの最新記事