オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

ブログ記事・「今だから言える今まで書いた文章系の内容」を良かったらご覧になってください

2022年05月31日 | シナリオ

「今だから言える今まで書いた文章系の内容」←タイトルをクリックしますと、ページへいけます。

 同人作品を販売するサイト・DLsiteのテーマ記事の一つ「今だから言えること」の記事を書きましたので、よろしければご覧になってください。

 物書きとしては、すでに成人(20年)経ったんですよね……。
 思えばいろんな作品、いろんなジャンルを書いたものです。
 今まで明かさなかった理由ですが、ただただタイミングが無かったと言いますか、自分がいかに節操のない物書きだと自覚したくなかったと言いますか……。
 でもそろそろ振り返る良いタイミングだと思います。
 今まで執筆した小説・シナリオ・脚本に関して書いた記事です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ記事・「はじめてDLsit... | トップ | ブログ記事・「意外と楽しか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シナリオ」カテゴリの最新記事