オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「N.Y.E新春のドリームノベル」で2件分、納品しました

2013年02月23日 | ライター


 OMCイベントの一つ、「N.Y.E新春のドリームノベル」で2件分(人数にすると4人分)を納品しました!
 2件分とも仲の良い人と温泉旅行に行くストーリーです。
 ですが世界観が違うので、読み比べてみると面白いかもですよ。

 ちなみに2件とも書いている時、窓の外からは雪が降っているのが見えました。
 雪は好きですけど……痛い思い出があるんですよね。
 社会人になってからの話ですが、雪で滑って転んで肘にヒビが入ったんですよねー…。半端なく、痛かったです。
 会社をしばらく休んでいたんですけど、ヒマだったのでゲームばっかしていましたね。しかもヒビが入っている腕を使って★
 何故かゲームをしている時だけはあまり痛さを感じなかったんですよ。不思議ですネー。…プレイしていたのが、当時ハマっていたBLゲームだったからでしょうか?
 まあそれ以来、特に大きなケガはしていません。
 でも雪を見ると、毎年思い出す痛みです(しみじみ…)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。