オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

BL小説・「BL風味・ホラー/オカルト短編集」の紹介

2017年11月07日 | 第5回BL小説大賞

in-session.png

 アルファポリスでは現在、第5回BL小説大賞を行っています。
 私もこのHPに掲載しているBL小説をいくつか参加していますので、せっかくですのでご紹介したいと思います。
 ご興味がありましたらお読みになりまして、良かったら投票してください♪

BL風味・ホラー/オカルト短編集
 BL風のホラーオカルト小説短編集です。

【Kill Love】
 俺には守るべき人がいる。
 何に代えても、何を犠牲にしても守らなければならない人がいる。
 俺が彼を守り続けるその理由は―…?

【共に行く者】
 オレ、南條(なんじょう)和城(かずしろ)は仲の良い同級生たちと、グループとして一緒にいた。
 特に仲が良かったのは、幼馴染の角汰(かくた)孝一(こういち)。
 温厚で控え目だが、本当は頑固で真っ直ぐなヤツだ。
 しかし最近、1人の女の子がグループに入ってきたことにより、グループ内の雰囲気がおかしくなった。
 これはどうするべきか…。

【キミがいる】
 ボクは学校でイジメを受けていた。
 何が原因でイジメられていたかなんて分からない。
 けれどずっと続いているイジメ。
 だけどボクには親友の彼がいた。
 明るく、優しい彼がいたからこそ、ボクは学校へ行けた。
 彼のことを心から信じていたけれど…。

【もう1人のボク】
 僕はただ穏やかに暮らしたかった、生きたかっただけなのに…!
 もう1人のボクが、全てをムチャクチャにする。

★BL小説です。

 投票をお願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL小説・「うそでも良いか... | トップ | BL小説・「空に月が輝く時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

第5回BL小説大賞」カテゴリの最新記事