オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「東京怪談」で新しいOPを2本掲載しています

2012年12月19日 | ライター


 「雪山の温泉に行こう!」「雪で遊ぼう!」の2本です。

 「雪山の温泉に行こう!」は山&雪深い温泉宿で一泊する内容です。
 隠れ家的な温泉宿で、露天風呂に入るのって良いですよね~。料理やお酒が美味しければ、なお良し!って感じで♪
 ちなみに募集人数は1~2人です。
 最初に出すシナリオなので、とりあえず少人数でゆっくりまったり書きたいと思います。

 「雪で遊ぼう!」はタイトル通り、雪で遊びます。NPCの三人の女の子達と共に。
 やっぱりこの季節になると、こういうシナリオを書きたくなるんですよね。
 こっちのシナリオも募集人数は1~2人です。
 NPCが三人もいますし、やっぱりはじめてのシナリオなので大人数は厳しいですから。

 来年になったらもっとシナリオを掲載したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。