オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

【ハデな彼に、躾けられた、地味な僕】の読者が20万人を突破しました!

2015年01月06日 | BL小説

 クリエイター応援サイト・ポケクリで、私の書いた小説・【ハデな彼に、躾けられた、地味な僕】の読者が20万人を突破しました!
 ……この数が単行本の売上ならば、私はプロの作家ですネ★(思いっきり遠い目)
 約一年半前に読者数が15万人突破した記事を掲載しましたが、アレからも数は伸び続け、とうとう20万人になりました。
 作家としては、感無量です♪
 しおりの数も500という大台に乗りましたからね。
 これからも数多くの人に読んでいただければと願っております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第二回BL小説大賞」にエ... | トップ | 【空に月が輝く時】の読者数... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BL小説」カテゴリの最新記事