オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

こんなの…ありえませんっ!

2013年09月19日 | 日記
 7時間かけて部屋の掃除をしたぐらいで、筋肉痛になるなんてっ!(涙)
 しかも2日経っても治らないなんてっ!
 ……事の起こりは2日前、ここしばらく掃除をしていなかったので、久し振りにしようと張り切ってしました。
 それこそエアコンのフィルターを掃除したり、カーテンを掃除したり、ベッドのすのこも外して掃除機をかけたりと、徹底的にしたんですよね。
 そしたら次の日、お尻から足首まで筋肉痛で悲鳴をあげました…。
 私の部屋って二階にあるので、一階に行ったり来たりを繰り返した結果、なってしまいました。
 2日経過した今でも治らず、しんどいです。

 掃除は終わったんですけど、整理整頓がまだなんですよねー。……主に本。
 私にとってクローゼットとは服を入れておく所ではなく、趣味の物、つまり身内には絶対に見せられない物を封印しておく場所です(真剣)。
 腐女子&貴腐人が大喜びする本を大量買いしたせいで、3段ボックスを新たに買わなければならなくなりましたよ(涙)。
 普通の(?)書斎の本棚も買い足さなくてはならなくなり、給料が本棚で消えそうです(マジで)。
 ううっ…! いらない本がないというのは、いろんな意味で辛いです!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。