オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「東京怪談」の夏用のOPについて

2013年06月02日 | ライター



 夏用に限ったことではないのですが、基本的にはNPC(既存するキャラクター)と絡んでもらいます。
 草間興信所、アトラス編集部、ゴーストネットOFF、アンティークショップ・レンはNPCが少なめですので、全員と絡むことはできます。
 ですがあやかし荘と神聖都学園はNPCが多いので、参加者の人に選んでもらいます。全員を出そうとすると、文字数の問題になってしまいますので。
 東京怪談の文字数は2000~4000文字と決まっています。
 私の腕ですと、2~4人程度までしか書けないんですよね(頑張ればもうちょっと…)。
 まあ東京怪談は個人で依頼する人が多いですし、まったりした感じが良いです。
 夏は特に、オカルト&ホラーが合う季節です。
 東京怪談も盛り上がると良いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東京怪談」で夏用のOPを... | トップ | 「【妖志乃】大切な者との戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事