オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

FC2ブログ・Sidonayで30記事投稿しました……

2023年03月21日 | ブログ

 FC2ブログ・Sidonayの話になりますが、1日で30記事を書き上げました……。
 と言いますのも、しばらく更新できなかったので、掲載できる記事だけはいっぱいストックがあったんですよね。
 掲載しようとして撮っておいた写真もありましたし、これを機に書けるだけ書こうと思いましたら、30記事を書きあげてしまいました……。
 実は写真付きの記事は30記事以上ありまして、次の日である今日につながります。
 今振り返って見ると、宝石とアニメグッズの記事ばっかりなんですよ。
 あとプレゼント企画で当選した話ですね。
 それと久し振りにアニメ映画を見た話も書きました♪
 昨年は「呪術廻戦」を見て、しばらく経ってから11月に2本立て続けに見ました。
 本当はもっと見たいのですが、映画館が電車で2駅越え+バスに乗って15分の遠い所にありまして、なかなか行けないんですよね……(思いっきり遠い目)。
 今年もおもしろそうなアニメ映画が公開されるそうなので、時間が作れましたら見に行きたいと思います!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅の刃と丸美屋のコラボ商... | トップ | 第6回ホラー・ミステリー小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事