オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

鬼滅の刃と丸美屋のコラボ商品・ふりかけをまとめ買いしました♪

2023年03月21日 | アニメ

IMG_20220902_160157875_2023030322033017a.jpg

IMG_20220902_160044698_2023030322033048b.jpg

IMG_20220902_161354273_20230303220327132.jpg

 今回もオリジナルキラキラシール目当てで、Amazonで箱買いをしました☆
 10個入りですので18種類のフルコンプはできませんが、実はお茶づけと同じシールだったので、すでに買っていたお茶づけの中に入っていたシールと合わせて、フルコンプできました♪
 ……が、実は前回もまとめ買いした鬼滅の刃のふりかけが、まだ使い切っていないんですよね(遠い目)。
 お茶づけやカレー、中華丼に玉子丼は食べきれるのですが、ふりかけは量が多いのでなかなか減らないのが悩みです。
 でもまあ賞味期限が長いので、根気よく食べ続けたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸美屋と鬼滅の刃のコラボ商... | トップ | FC2ブログ・Sidonayで30... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事