オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

PCシチュエーションノベル(シングル)を納品しました

2014年06月14日 | ライター

 東京怪談で「ファルス・ティレイラ(3733)の大失態?! 」を納品しました。
 今回は主役以外の登場人物に話をしてもらうシーンが多かったですね。
 基本的には主人公(依頼人)以外のキャラクターは名前の表記はNGになりまして、少々登場させるのが難しいんですよ。 
 でも今回依頼人の方からいただいたプレイングを見まして、名前はつけれないけれど、個性は出そうかなと思いました。
 それで今回の作品は結構味わい深いものになったと思います(笑)。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪漫書店でシナリオ原作者デ... | トップ | flowerPCパーティノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事