オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

オーダーメイドOCMで『MY Valentine』にライターとして参加しております

2015年02月13日 | ライター

201502021619_ba_img634.jpg

 オーダーメイドOCMで行っている企画・『MY Valentine』で、ライターとして参加しております。
 『MVパーティノベル』で、参加者は1PC~10PCまでOKです。お一人様から多人数まで受け付けております。
 バレンタインにまつわるストーリーを書きますので、クラウドゲートでキャラクターを持っている方、気が向きましたらご依頼くださいませ♪

 ちなみに私の今年のバレンタインは、家族がもらってくるチョコを食べます!
 近年では女性同士でチョコをあげあうことも多いらしく、母や姉が大量にもらってきます。
 そのチョコが一ヶ月間、私のおやつになるわけです。
 なので何げにバレンタインは楽しみな日なんですよね♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。