オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「宵闇幻影奇譚」で新たなOPを公開しました!

2012年07月20日 | ライター
e01_468_60.jpg
e04_468_60.jpg

シナリオノベル+ 神凪探偵事務所
「ヌルヌル触手を倒そう!」
 男性限定で触手が襲ってきますので、特殊霊技を発動させるアイテムを破壊してください。

シナリオノベル+ 万華鏡回廊
「学校の怪談を攻略せよ!」
 異界の学校に飛ばされてしまったアーシェス・汐・アカリ・ヒナの四人を救う為に、異界へ向かってください。

 どちらも夏限定のイベントですね。
 宵闇幻影奇譚でライターとして活動し始めてから半年以上経ちましたが、結構オリジナルキャラクターを登場させたんですよね。
 なので折り返しという意味も兼ねて、昔登場したキャラに出てもらうような話を書いていこうかと思っています。
 でもまあ正式なキャラが宵闇には多いので、動かすのが楽しいです♪ 比較的、動きやすいですし、個性的で面白いですからね。
 まだ動かしたことのないキャラもいますので、いろいろと登場させて、絡ませたいと思います。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。